t f i

TINTO COFFEE

バリスタとお客さまの境目がないコーヒー店。

【コロナに負けるな】コーヒー豆...

   

【コロナに負けるな】コーヒー豆...
【コロナに負けるな】コーヒー豆販売はじめました!https://tintocoffee.shop-pro.jpTINTO COFFEE店舗は、コロナウイルス対応で一時休業となりました。また皆さまに会えることを、一同楽しみにしております…。 代わりに、コーヒー豆の配送をはじめました!https://tintocoffee.shop-pro.jpこの機会によかったら、ご自宅でハンドドリップ、楽しいですよ。一杯100数円、店舗よりおトクです。軽減税率8%適用です。■コーヒー豆は3種類あります。 それぞれの特性は詳細ページにありますが、よくわからなかったらご連絡くださいませ!■豆のママか、挽いた状態かをお選びください。 基本的には、「お宅にミルがあるなら豆、なければ挽いた状態」がよきかと。※いそぎサイトを作りましたので、細かなバグがあるかもしれません。バグやご要望、ぜひご一報ください! 特に、お金まわりに関しては何か気になるところがありましたらすぐ対応/返金いたします。ハンドドリップのおいしい煎れ方や器具など、ご気軽にご相談もくださいね。

Author

Rieko
バリスタの髪が短いほうです。コーヒーは深煎り好き。猫飼ってます。毎日いますー。

 - instagram