t f i

TINTO COFFEE

バリスタとお客さまの境目がないコーヒー店。

予告看板立てました

      2016/03/12

20160218-231004.jpg

相棒のバリスタが、サラッと看板を手描きしてくれました。
デザインができるっていいな。。

この看板を立ててから、たくさんの人が中を覗き込んでくれるようになりました。
「コーヒー屋です!」と言うと「うれしい〜!」と言ってくださる方もいて、
こちらもうれしくなりました。

看板ってほんとに重要なんだなー、と実感。。

さてさて今日はドリンクレシピの確認と、
扱うビールを決めました。
「BISON ORGANIC HOP CUVEE」
20160218-231012.jpg
ラベルに惹かれて選んだのですが、とっても香りの強いエールビールです。
普段のわたしはキリン一辺倒なのですが、
こちらはフルーティながら苦味がしっかりあるので、
ビール党にも自信を持ってオススメできます。

アルコール気分の時にはぜひお試しください!

Author

Rieko
バリスタの髪が短いほうです。コーヒーは深煎り好き。猫飼ってます。毎日いますー。

 - tinto-news