t f i

TINTO COFFEE

バリスタとお客さまの境目がないコーヒー店。

THE LOCALさま!

   

「Shibu2」タグでは、渋谷2丁目付近の美味しいお店を勝手に紹介します!
実はこの界隈は、知る人ぞ知る名店がメチャクチャ多いんです。

---

コーヒースタンド「THE LOCAL」さんは、近くにTINTOとほぼ同時期にできたコーヒー屋さんです!

ライバル?いやいや、足元にも及ばないです。こちらは246沿いですし。

20160315-112456.jpg

ハイテクな機器でコーヒーを待つ!

20160315-112511.jpg

コーヒーも美味しいです!
メチャクチャ浅煎りだなーと個人的には思います。
これは流派のちがいですね。
Tintoは、苦味と酸味の間のギリギリの中煎り派です。

20160315-112855.jpg

かっこいいわー

Tintoにお立ち寄りのさいは、
ぜひこちらも試して、飲み比べしても面白いと思います!

Author

Hiroki
オーナーです。
コーヒー入れるの苦手です。
PARTYという会社やってます。

 - shibu2