t f i

TINTO COFFEE

バリスタとお客さまの境目がないコーヒー店。

Napolimania

      2016/03/28

今週もおつかれさまでしたー!
てことで、今週末は、店員さんがたくさんTINTOにきてくださってるらしい、「Napolimania」へ!
TINTOの、通り一つ裏側にあります!

20160326-210136.jpg
サルチッチャと、ポルチーニとあさりの生パスタ。

20160326-210148.jpg
う、うまーい!!!

食べログの評価もすばらしいですが、やっぱりすごく美味しいです!全部おいしい!
イタリア人シェフが、TINTOのマキアートをお気に入りのようです。

名前の通り、ナポリ本場の味を持ってきているお店。ナポリにも行ってみたくなりました!

渋2は、比較的オーダーもこみづらいので、隠れ家的使い方にオススメです!

Author

Hiroki
オーナーです。
コーヒー入れるの苦手です。
PARTYという会社やってます。

 - shibu2